SSブログ

よくわからないきまぐれ [いろいろ]

武将男子とか歴女とかいう単語を最近よく聞くので何か描いてみたくなり、よくわからん漫画を1P分(3コマ×2)描きました。一区切りまでもう数ページ要りそうですが…描いてもいいでしょうか…
何やってんだろ私。

   busho1f.jpg

題名はドラマのタイトルもじりですがなんとなく「不肖武将」でもいいかな、とも思います。
歴史好きな女は昭和からまぁまぁの割合で存在するものだと思っていましたが、そうでもないのかな…
私は父や周りの友達のおかげで幕末好きになったり、戦国好きになったりしてます。

ついで。

28383007_2144888991.jpg
目の描き方がやはり違う…
ペルソナ4プレイまだ終わってません。まだ夏休みです。長い。
合体で迷い過ぎなのかもしれない…

プレイ途中なのにオンリーやイベントのお手伝いに行ったり遊びに行ったりして同人熱久々に盛り上がり中。大まかなネタバレは聞いてるのでとりあえず本も買っちゃったりして。(エンディング後にちゃんと読もうかなと。)

同人というと異聞録やサマナーで活動してた頃が懐かしい…積みゲーばかりになり活動休止…
イベント遊びに行くのは数年ぶりです。オンリーとかはもっと昔ですな。こないだ行った文具会館の内装が全然変わっていてビックリでした。

息抜き&気分転換でちょこっとこっち方面でも遊べたらなぁ。とりあえずはエンディング迎えないと。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

*とみぃ*

あたしも子供の頃から普通に新撰組とか好きだったし周りの友達にもそういう子がいたんで普通だと思ってましたw
こちらも続きが楽しみです…武将は何を買ったのやらwww
by *とみぃ* (2009-05-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。