SSブログ

バーズ発売中です。 [お仕事]

birz200811.jpg
コミックバーズ 2008年11月号発売中。

DRUG-ON、コミックス4巻収録の次の回です。
今回の4巻、引きが暗い気分になりすぎるとこで終わってしまい、「次からは気をつけて!!」と担当さんにも怒られました…今月のバーズ読んでいただけると一段落して明るいジャックが見られますので是非どうぞ。

アマ品切れが多いなぁ…DRUG-ON既刊に関しては近いうち補充されると思います。



DRUG-ONお読み下さっている方、ありがとうございます。
感想うれしいです。返信なかなかできず申し訳ありませんが、とても励みになっています。

続きの予定ありますが、次の巻で一段落予定です。
カイ達がどうなるかお楽しみに。応援お願いできますとうれしいです。

次の巻で一段落は前から決めていたのですが、設定回収する前に次の連載が。(来年春予定です)
申し訳ないデス。私の力不足でドカーンといかなかったからです。(…)

続きだしてもいい位の部数はあるそうなので、キャラのもう少し突っ込んだ所、謎な部分を描こうと思っています。(ドラマCDに繋がるとことか)
引き続きよろしくお願いいたします。

「ひなたの狼」も、こちらは担当さん(新選組ファン)とも「ライフワーク」という話をずっとしていて、描こうと思ってますのでよろしくお願いいたします。
担当さんは「土方が主人公なら土方が死ぬとこまで描きましょう」と言ってくれてまして、よっしゃ、と。
ただちょっと大変な史料と照らし合わせて…の作業があるので、おそらく連載としては死神、DRUG-ONが先かなー。す…すみません、私がもう少し量描ければ…

死神探偵と幽霊学園続きは自分で首しめてたのもあるのですが、もう少しお待ち下さいね。
今ちょこっとずつ描きためてます。

頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yu

どうもファンでございます。
死神探偵を始めて見た時からすごいきれいな絵を書く方だな~と思ってました。
退魔針、ウルトラパニックと全部読ましてもらってます。
でも死神探偵が一番好きなんです。幽霊学園やっっっと書き始められたんですね。首を長くして待ってます。
by Yu (2008-10-11 22:29) 

マエカワ

はじめまして。
次の巻で第1部完ですか~。といことはジルとピーターが表紙を飾ることはなさそうですね…。一番好きなコンビなので悲しいです(笑)
斎藤先生あってのコミックバーズと思ってます。DRUG-ONも新連載もひなたの狼も死神探偵も楽しみにしてます!お仕事頑張ってください!
by マエカワ (2008-10-24 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。