SSブログ

半端にリニューアル。 [いろいろ]

ソネットから提供されているのをチョイスする形で使っていたブログのデザインを、やっとこカスタマイズしました。ずっと借り物っぼかったのですが(借り物なんですが)自分の絵になった。
自分でいじれるのはいいですね〜。

仕事パソを使うのが面倒だったので(修羅場以外はあまり仕事場を使わない…)、リビングにある趣味パソでPhotoshop Elementsを使いました。エレメンツ、メモリ割り振りをした割にすぐ落ちます。intel Macだからでしょうか…
ペン入れした白黒原稿を取り込んでマグネット選択ツールで手抜き塗り…珍しくハイライトは上に乗せる形にしています。(目のハイライト以外はいつも地の段階で入れているのでハイライトはあまり目立たず…)

季節毎とか折りをみて新しいイラスト入れたい〜と思ったりしてますが、斎藤は希望を口にするばかりで結局アワアワして何もできず終わることが多いのであまり期待はできません…
やりたい事ある割に行動的ではないという…

サイトのトップページと中もちょっと変えました。前から用意してたのですが、えいやっと。
えらくシンプルに…前のも残しとこうかな…
リンクがまだ繋がってないとこが多く申し訳ないですが、早いとこ直したいと思います。

後留守になってるあれこれも…
なかなかレスを返せず申し訳ないのですが、作品の感想本当にうれしいです。DRUG-ONもそうですがひなた本当に熱心に読んで下さる方がいらっしゃって本当にありがたいなー。再開早いとこさせたいです。
死神が近いうち再開する予定がありますのでもう少しお待ち下さい。
漫画描く量増やしたい〜。

オリジナルで同人やりたい〜、と周りに言ってたのですが、いつになるやら…まずは仕事が先で。



hug.jpg
仕事場のネコベッドは取り合いで、時々2匹が無理矢理入っている時があります。
最初は写真のように仲良く寝てても、しばらくするとワチャワチャし始め、お互いが舐め合いで追い出そうとします。
勝つのは子ネコ(八割れ)のペンネの方が多いです。快々丸(茶トラ)が私のネコなんだけどな…
プリン(アメショー)は朝方見ると入ってることが多いです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお仕事。DRUG-ONイベント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。