SSブログ

ドラマCD発売しました〜。 [お仕事]

メリークリスマス…も終わり、もう年末ですね。
今月描き方ちょっと変えたら(ペン先丸ペン足した位ですが)、えらく時間かかってしまったりして修羅場明け数日腑抜けてました。
こたつの住人になっていて、ベッドよりこたつで寝ていることがここ数日多いです。いかーん。

腑抜け期間は生活サイクルから格好からもうダメダメで他の人には見せられません…
宅急便のおじさんに対応するのも厳しいダメっぶりです。
(仕事柄宅急便の来る率高いので顔なじみです。寝間着にドテラで出て「起こしちゃった?」「今日は完全武装だねー」なんて言われてます…ダメだこれは。)

掲示板にありましたご質問、ちょっと前にこちらでも書いていますが重要なことかな、とお答えしてしまいました。
まだレスを入れていない方申し訳ありません。年始までには何とか…(度々申し訳ないです)

DRUG-ON、ひなたの狼のドラマCDが12月21日に発売されました。
試聴、購入がアニメイトさんのサイトでできます。

DRUG-ON
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd071218f&page=0&m=c&c=&sea=&tid=&rid=

ひなたの狼2
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd071218g&page=0&m=c&c=&sea=&tid=&rid=

アマゾンさんはこちら↓

ドラマCD「DRUG-ON ドラゴン」

ドラマCD「DRUG-ON ドラゴン」

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 馬場徹, 小西克幸, 遊佐浩二, 能登麻美子
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: CD


ドラマCD「ひなたの狼(2)」

ドラマCD「ひなたの狼(2)」

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 平川大輔, 小山力也, 千葉進歩, 永野善一, 宮本充
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: CD

退魔針の文庫版5巻、6巻も今月発売されました。

魔殺ノート退魔針 5 (5) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-5)

魔殺ノート退魔針 5 (5) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-5)

  • 作者: 菊地 秀行
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 文庫


魔殺ノート退魔針 6 (6) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-6)

魔殺ノート退魔針 6 (6) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-6)

  • 作者: 菊地 秀行
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 文庫

ドラマCDに関して詳しいことはまた後日。
聴いてすごく嬉しくなりました。DRUG-ONとひなたの狼は非常に対照的な作品だなぁ、と聴いて改めて思いました。

今月発売のコミックバーズにカイ役の馬場徹さんのインタビューの続きと斎藤のDRUG-ON ドラマCDのルポ漫画が載る予定です。

近日予定の小説の挿絵のお仕事が2点ほど。これから取りかかります。
まだ公にはなっていないのかな?詳しいことわかりましたらまたお知らせいたします。
シリーズで描かせていただいています作品と、あれ?これ斎藤が絵描くの?という作品です。
本編中での絵は久々で何だかおらワクワクすっぞ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。