SSブログ

留守がちで申し訳ないス。 [いろいろ]

遠出したり家の片付けなどをしておりましてなかなか顔出せないままになってます。すみません〜。
仕事の環境も落ち着きつつあり、忘れられないうちにこちらも手つけたいと思ってます。

DRUG-ONの感想ありがとうございます。楽しく読んで下さる方いらっしゃるのがわかって嬉しいなー。
レスやお返事が全くもってできない状態で申し訳ないです…

遠出は北海道です。
祖母の一回忌で札幌に行ってその後夕張などに行ったりしました。
今月はまた京都に出かけることになってしまったりでここ数ヶ月遠出ばかりしているような…


遠出は猫が拗ねて参ります。


そんな旅行中、20歳のビザ(ヒマラヤン♀)がなくなってしまいました。

(↑春頃の写真。毛の抜けでハゲができてるため洋服着せてます…)

母のネコで、私が高校生の時にフワフワでケサランパサランみたいな小さいお子様状態でペットショップからやってきた子です。

旅行前、かなり痩せてはいましたが、今年いっぱい持つかしら位でそんな急だとは思わず…
留守番で弟がいたのですが、弟も外出してたちょっとした間だったみたいです。
女王様ネコで誰とも距離をとってた子だったので誰もいない時を狙ったのかなー…

母がすごく残念がってました。
いるのが当たり前だった子がいなくなって私も寂しいです。(私とピザとの距離も不思議な感じでした。ベタベタはせず、ツンとしてるんだけど忘れた頃に甘えられたりして)

まぁでもこれでよかったのかもな、と…
(他のネコでしんどい期間が続いて看取るのちょっと辛かったりがあって…)

旅行のこと、仕事のことなど近いうちに書きたいと思います。

ちなみに今月末発売のバーズ表紙はDRUG-ONです。
中にドラマCD情報、カイ役の馬場君インタビュー、斎藤が描きましたひなたの狼のアフレコレポート(カラー)などが入る予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わー、しもた〜。イラスト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。