SSブログ

DRUG-ON2巻&退魔針文庫版3、4巻発売。 [お仕事]

「DRUG-ON」の2巻と「魔殺ノート退魔針」の文庫版3、4巻が発売されました。


DRUG-ON 2 (2) (バーズコミックス)

DRUG-ON 2 (2) (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/09/22
  • メディア: コミック

魔殺ノート退魔針 3 (3) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-3)

魔殺ノート退魔針 3 (3) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-3)

  • 作者: 菊地 秀行
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: 文庫

魔殺ノート退魔針 4 (4) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-4)

魔殺ノート退魔針 4 (4) (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 1-4)

  • 作者: 菊地 秀行
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: 文庫


DRUG-ON2巻は最後におバカなおまけ漫画が入っています。
なんかエロい格好をしているのは何となく描きたかったからです…

本当はミランダ・シュガー嬢が案内するリンドテイル(舞台となってる街)観光、なんてことがやりたかったのですが、作業の大変さでくじけました。近いうちやれたらいいなー。いろんなことお留守になってる状態なので、作るとしたらその後かな…

退魔針の文庫版は中の絵見るといやぁ、懐かしいです。
今回の表紙は妖と来須です。
しばらくご無沙汰しているので今の絵で描くと何か違うキャラのようにも…

中読んで思い出しましたが、そういえば最初妖君は眉毛は黒かったのにいつの間にか白くなりましたな。
髪と眉で違いがあるのが自分的に嫌だったのか…?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。