SSブログ

スコットランドに [いろいろ]

こんにちは〜。
こちら顔だしできないまま、そしてサイトが全然手つかずのままきておりますが、明日から10日間ほどスコットランドに取材旅行へ出かける予定です。去年のイギリス周遊に引き続き。
写真撮ってきますぞ〜。

いろいろ仕事残していくのでちと不安ですが、楽しむようにしようと思ってます。
ミリタリータトゥという軍隊のお祭りも見られるようです。
向こうは18度とか涼しい(というかちょっと寒い)気候とのことで、真夏からいきなり春なとこに行きますが風邪ひかないようにしないと。

…というか既に先月末風邪引いてしまい、ものすごく久しぶりに熱だして寝込みました。
そんな場合ではないのにな〜!!

風邪ひいても熱上がらないこと多いのですが、今回小学生以来ぶりです。
もう大丈夫で元に戻っています。
夏風邪はバカがひくそうですが…バカですな…

皆さんも体調にお気をつけ下さい。

では行ってきます〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマCD情報。帰ってきました〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。