SSブログ

お久しぶりで申し訳ないです。 [いろいろ]

掲示板に入れましたがお久しぶりです。なかなか顔を出せず申し訳ないです。
仕事量が増えているというより、環境が変わってペースがまだつかめずモタモタしている状態です。

職場に女性が加わって華やかに。(しばらく男性助っ人さんに囲まれていたので)
何か昔いろいろモエモエしていた頃な気持ちにちょっとなっています。男性との会話も楽しいですが、女性との会話は安心してしまっていろいろうっかり踏み外しがちです。



近所ネコたんです。
うーかわいい〜。スコティッシュの子はリード付きで外でひなたぼっこしていたりします。オス。
通りすがりに愛でられています。
深窓のネコたんはよく外を見ています。オスなのかメスなのか不明ですが、大きさからするとオスっぽいです。窓近くに時折モドしたものがコンモリしてたり。

うちのは…

アマゾンの箱がピッタリです。みっちり。

お仕事はまだお知らせできませんが動いているのがいくつか…
近いうちにお知らせできると思います。

一番近いのはDRUG-ONの単行本かな…何もなければ9月発売だと思います。
描き下ろし何かできればいいなぁ〜。

退魔針文庫版も次3、4巻9月に出る予定です。

死神探偵が止まってしまっていますが、近いうち再開できるかな、と思います。
早く3巻を…

あと2作品で進んでいることが。詳しいこと決まりましたらお知らせいたします。
あとネコ関係…?
これはもちっと先になるかな…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。