SSブログ

年末は。 [いろいろ]

久しぶりにコミケの会場に行きました。
スペースを取っていたのではなく、スタッフの仕事をしている友達のとこに遊びに行ったのです。
いろいろ親切にしてもらい、美味しいものをてんこ盛りに食べて満腹になって帰ってきました。
…何か間違っている……

掲示板にご質問がありましたが、残念ながら現在同人活動はしておりません。
仕事以外に振り分ける余力が現在なくなってしまっているためですが、力ためてそう遠くないうちにできたら、と思っています。
スペース取って何も置けなかった、となるのは申し訳ないので、原稿を溜めてからスペースは取ろうかな、と。
ジャンルは…現在のところオリジナルかなぁ〜、と思っております。

同じく退魔針の漫画の話が掲示板にありましたが、某社版の作品は斎藤が関与してない所の事情がありまして(出版界にはいろいろなことが)、詳しいことはご容赦下さい。
退魔針、これを機に斎藤がもう描かないとかいうことはありませんので続編期待して下さっている方がいらっしゃいましたらご安心下さい。

小説版が出る場合のイラスト担当の人選は、菊地先生と小説版出される出版社の意向次第かと思います。久しぶりに紅虫描くのもいいなー。いやいや、作品にふさわしい方がイラスト入れられるのが一番よいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。