SSブログ

もうすぐクリスマスですね。 [いろいろ]

クリスマスだからって何する訳でもないのですが…

なかなか顔出しできず申し訳ありません。
スロウな呪文かけられてるんじゃないかという歩みですが、ニョロニョロ原稿描いてます。体調崩している人とかいませんか。ノロとか流行ってますね。お気をつけを。

私は運動不足ですが元気に毎日過ごしています。(メンタル面で冬眠がち…)
遊ぶ時間取れていませんが、PS3がひょんなことでうちに来たり、ベッドが新しくなったりしています。

お陰で腰痛がよくなりました。マットの良し悪しは大きいのですね〜。
(これまで使っていたベッドのマットは高校生時分から使っていたものでした)
PS3はネット接続できるようになりましたが、現在のとこ遊べていません。(目当てのソフトも先の発売なこともあり)
Wiiも欲しいですがここしばらく贅沢してしまったのでもう少し先かなー、と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。