SSブログ

なんと。 [いろいろ]

ゆっくりできるかなーと思っていたのですが、MP回復の後は単行本などの作業に追われてしまい案外その余裕がなかった…回復能力も少し高めたいなー。
昔は徹夜平気だったのに、現在は詰めるとその後数日ダメダメになってます。昔のツケがまわっているのかもしれません。
やはり適度な運動が必要ですな。散歩と某乗馬マシン買ったのでそれに励みます。

すみません、掲示板隙間見て…といいつつなかなかできていませんが。


珍しく餃子寝。


先日これだけは逃したくなかったので科学博物館へ。
目的は「化け物の文化誌」展です。
http://www.kahaku.go.jp/event/2006/10bakemono/index.html
河童のミイラありましたヨ。小さい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落描き。死神探偵と幽霊学園2巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。