SSブログ

サイト修正をちょっとしました。(同リンククラブ) [お仕事]

リンク修正をしていて気づいたのですが、困ったことにこのソネットブログ、携帯未対応…(今さら気づくな、というやつですが…)
あああ、こんな所に穴が…

現在修羅場に入っております。
掲示板書き込み非常にうれしいです。ものすごく励みになってます。
バーズの感想ありがとうございます。また、ひなたはこれからの大きな流れでもう少しで一段落の形ですが、新選組のその先を描くための気持ちの後押しをいっぱいいただいてとてもうれしいです。
韓国の方からの書き込みもうれしいです。時間をみてレスを。

やはり始めたからには描けるとこまで描きたいデス。
欲張ってはいけないなー、とも思うのですが、できたらこの先も描きたい。

ひなたの狼は「好きに描いていいですよ」と言われて描いている作品で、つたない所がたくさんありますが、やりがいがあり描いてて楽しい作品です。
(しょっちゅう「いいのかな…」と不安になってたりもしますが)
熱心なご支援もいただけて非常に有り難いです。

一段落したら連載の形少し変わるんじゃないかと思いますが(連載前に担当さんと決めていた巻数に達すること、次の時期をどう描くかの私の希望などで)、私も担当さんもこの先続けたいと思ってます。(ですよね、担当氏)

ご心配されている方もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、続く予定ですのでご安心下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。